神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


2017-10-01から1日間の記事一覧

世界の予言まとめ2017年版(監修:超常現象研究家・百瀬直也)

世界および日本の2017年の予言をまとめたデータ集です。 超常現象研究家・百瀬直也が監修しています。 ジョセフ・ティテル氏、ジョー・マクモニーグル氏、松原照子氏などの内外のサイキックによる予言をまとめています。

【神秘三昧】松原照子氏世見(予言)まとめ:2017年版

日本の世見者(予言者、予知能力者)である松原照子氏がブログなどで世見(予言)している内容のうち、2017年に書かれた注目すべき世見をまとめたページです。 必ずしも「当たり」「はずれ」で判断できるものだけではなく、今年はこのような年になるといった…

【神秘三昧】松原照子氏世見(予言)まとめ(監修:超常現象研究家・百瀬直也)

日本の世見者(予言者、予知能力者)である松原照子氏がブログなどで世見(予言)している内容のうち、注目すべきものをまとめたページです。 【写真】松原照子氏と百瀬直也との対談(2017年) 東日本大震災を予言していた世見 2011年3月11日に発生した東日…

『粥占』(かゆうら)災害予言まとめ(2017年版)

2017年に各地の神社で行われた「粥占」(かゆうら)の結果をまとめたページです。 書く結果で、あとで対応する災害などが起きた場合は、その旨を追記します。

【神秘三昧】『世界の予言集』メニューページ

『世界の予言集』のメニューページです。 世界の予言者や神仏による予言をまとめています。 未発の災害予言・予知夢・ヴィジョンまとめ~大地震・津波など 日本および海外の未発の災害予言・予知夢・ヴィジョンをまとめたページです。 世界の予言まとめ 世界…

【神秘三昧】ジョセフ・ティテル(Joseph Tittel)氏の予言まとめ

米国のサイキック(超能力者)であるジョセフ・ティテル氏が毎年年頭に発表する世界の予言している内容のうち、注目すべきものをまとめたページです。

【神秘三昧】松原照子氏の東日本大震災の世見(予言)まとめ~的中した3.11の予言

日本の世見者(予言者、予知能力者)である松原照子氏がブログなどで世見(予言)していた内容のうち、東日本大震災の地震・津波・原発事故などについて世見していたもので、的中したものを紹介しています。 また、いまだにネット上でブログ記事捏造説が見ら…

『粥占』(かゆうら)災害予言まとめ(2016年版)

2016年に各地の神社で行われた「粥占」(かゆうら)の結果をまとめたページです。 書く結果で、あとで対応する災害などが起きた場合は、その旨を追記します。

未発の災害予測・予言・予知夢・ヴィジョンまとめ~大地震・津波など

日本や世界で起こると、地震・噴火の予測または予言(霊感、夢、ヴィジョンなど)のうち、特に重要と思われ、まだ現実に起きていないもののまとめページです。 超常現象研究家・地震前兆研究家の百瀬直也が監修しています。 地域別に分類しています。 内容は…




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email