神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


『松原照子氏の東日本大震災の世見(予言)まとめ』ページ新設~的中した3.11の予言を紹介

今日、神秘三昧Webの方で、『松原照子氏の東日本大震災の世見(予言)まとめ~的中した3.11の予言』と題したページを新規作成しました。


ここでは、例のネット上で大きな波紋を呼んだ2011年2月16日の「陸前高田」「釜石」といった固有名詞が登場する世見の他に、東日本大震災地震津波原発事故の予言が「捏造」ではなく真実のものであることを示す一助となればと、作成しました。
松原氏の予言がインチキの捏造だと思っている方々に、特に読んでいただきたいものです。


f:id:nmomose:20170813175643j:plain
 


『松原照子氏の東日本大震災の世見(予言)まとめ~的中した3.11の予言』

ちょっと長いですが、下記のページを読んでみてください。
たんに世見記事を並べているだけでなく、コメントを付けて、さらにこれらの世見が「捏造」ではないという証拠となる情報も提供しています。


www.shinpi3.com


※下記DVDには百瀬も参加した対談もあります。絶賛発売中。

「あの世」の先輩方が教えてくれたこと

「あの世」の先輩方が教えてくれたこと

聞いてビックリ「あの世」の仕組み

聞いてビックリ「あの世」の仕組み




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email