神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


【予知夢】茨城県の郁代さんが見た地震の夢~この秋以降に関東で大きく揺れる?

昨日9/1に、予知夢をよく見る茨城県の郁代さん(仮名)からメールが届いて、前夜に見た夢を教えてくれた。
それを紹介して、自分の解釈を少し加えたい。


f:id:nmomose:20090409170954j:plain


郁代さんは、非常に頻繁に見る夢が現実になることが多く、3.11の原発事故などもそうなった。
下記のTOCANAの記事で紹介している。


www.shinpi3.com
 

地震の夢

その郁代さんの夢を、メールをそのまま引用して紹介する。

昨晩、地震の夢を見たのでお知らせします


ガタガタとした強い揺れが始まり、周囲の人と「ウワー」とか言っています。
揺れの感じとしては震度4か5弱ぐらい。場所は関東のような気がします。
時間は日中、私の隣にいた男性は白い長袖のワイシャツ姿でした。


季節は長袖一枚で大丈夫ぐらいの気温のよう。建物の中なので冷暖房の関係でいつでも長袖姿もあり得ますが、真夏や真冬ではないように思いました
なお、昨晩就寝する際には、明日は9月1日というような意識は全くありませんでした


服装からすると、10月以降あたりか。
揺れの様子からすると、関東でも首都直下地震といった規模ではなく、被害が出るかはわからない。
夢を見るからには何らかの警告であるだろうが、何だろうか。


パナソニック LEDランタン 乾電池付き ホワイト BF-AL01K-W

パナソニック LEDランタン 乾電池付き ホワイト BF-AL01K-W


https://www.instagram.com/p/BYeXyBigEaR/
【龍矢】【愛弥美】おはよ。Mornin'




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email