神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


【お知らせ】『チュリタ・ガイブ~不思議な話』体験談コーナーを新設しました

f:id:nmomose:20171108164147j:plain


今日、神秘三昧Webの1コーナーとして、『チュリタ・ガイブ~不思議な話』を新設しました。
これは、これまで私(百瀬直也)や読者の方々が経験した不思議な体験談を集めたものです。


f:id:nmomose:20171108175516j:plain


そもそも、ほとんどの人は「チュリタ・ガイブって?」から始まるでしょう。
これは、インドネシア語なんです。
その意味などは、メニューページで解説しています。


1作目は百瀬の体験談

最初の投稿として、百瀬が30歳のときに経験した一連の不思議な話を紹介します。
題して『私のチャクラ体験~守護霊(守護神?)の降臨』。


「チャクラの体験?」と興味をもった方も、「チャクラって何?」という方も、読んでみてください。


これは、私の人生を大きく変えるきっかけとなった、チャクラの芽生えと「守護霊」との出会いの話です。


www.shinpi3.com


世界不思議地図 THE WONDER MAPS

世界不思議地図 THE WONDER MAPS

チャクラの覚醒と解脱

チャクラの覚醒と解脱




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email