神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


【お知らせ】「百瀬や周囲の人々の『釈迦の霊泉』体験記」とYouTubeの紹介動画を投稿しました

f:id:nmomose:20180827214109j:plain


今日、神秘三昧Webの『「釈迦の霊泉」の研究』のページに、新規ページ「百瀬や周囲の人々の『釈迦の霊泉』体験記」を作成して公開した。
また、YouTubeで初めて釈迦の霊泉の紹介動画も投稿したので、併せて紹介する。

【目次】

 

「百瀬や周囲の人々の『釈迦の霊泉』体験記」

ここでは、私の家族やスズさんなど周囲の人々が、釈迦の霊泉で湯治し、または御神水を飲むようになってから健康状態が改善された例を紹介している。


だが、サルちゃんはかなり効果があったようで、そのことも書いているが、自分自身は元々健康で、軽い花粉症が治ったかもしれないという程度だと思っていたが、よく考えてみると、いろいろあるかもしれない。


下記が、その新規作成したページ。
www.shinpi3.com
 

YouTube動画

いままでYouTubeで「釈迦の霊泉」を紹介した動画がまったくなかったので、そういう動画を作ってみた。
私は現地でまったく動画を撮影していなかったが、YouTuberのサルちゃんが色々と撮影していたので、それを使わせてもらった。


上記のWebの新規ページでも紹介しているが、こちらにも埋め込んでおく。



 

YouTubeアカウント

これを機会に、ユーチューバーとしてもやっていくかもしれない。
試行的に、今回の動画を作った。


だが、一つ問題があって…。
チャンネル登録者が800人ぐらいしかいないこと。
1000人以上いないと動画に広告が入らず、本格的なユーチューバーとして活動できない。
YouTubeアカウントを持っている方で、もし良かったらチャンネル登録をお願いします。


私のYouTubeチャンネルのページは以下の通りです。
www.youtube.com


ちなみにサルちゃんは千人以上のチャンネル登録者がいて、主にタイ人向けのYouTube動画を量産している。


僕の仕事は YouTube

僕の仕事は YouTube

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email