神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


新コンテンツ『「釈迦の霊泉」の研究~「万病に効く」という御神水を探求する』を開設しました

f:id:nmomose:20180426171020j:plain


今日、「神秘三昧Web」の新コンテンツとして、『「釈迦の霊泉」の研究~「万病に効く」という御神水を探求する』を開設しました。
末期癌や原爆症など、余命わずかとされたさまざまな難病も治ったという奇跡の御神水について紹介しています。

新規作成部分

このコンテンツは、まだすべてが完成したわけではないですが、今日は下記の3ページを作成しました。

◎末期癌など万病に効く霊泉発見の経緯
◎『釈迦の霊泉』の場所・交通アクセス・購入方法など
場所・交通アクセス・公式Web・ブログ・御神水の購入方法など
◎『釈迦の霊泉』が効く病気(1)概要・メディア紹介内容
効果がある主な症状と、マスコミで紹介された内容

 

今後の更新予定

今後は、どういう病気が治ったり改善されたかについて、症状ごとにまとめてページを作ります。


最初は自分も半信半疑でしたが、余命わずかという人も含めて、劇的に治ったという人たちがあまりにも多いので、これは大変だということで、Webサイトにまとめることにしました。


『「釈迦の霊泉」の研究』のメインページは、下記にあります。
www.shinpi3.com


創造&老年 横尾忠則と9人の生涯現役クリエーターによる対談集

創造&老年 横尾忠則と9人の生涯現役クリエーターによる対談集




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email