神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


【松原照子氏】【予告】『松原照子の「幸福への近道」5〜第12回松原照子特別講演会in東京』(仮題)DVD~百瀬も出演します

先日3月20日に、「第12回松原照子特別講演会in東京」が行われた。
その様子を収録した、松原照子さんの講演会DVD。
今回もまた、ワンダーアイズさんから発売されます。


昨日4月4日夜に、DVDの特典映像の対談が収録されました。
私は、今回は「松原照子研究室」として独演するのではなく、対談に参加しました。


f:id:nmomose:20170405224646j:plain
 

異例の対談

今回もまた、『松原照子の「幸福への近道」5〜第12回松原照子特別講演会in東京』(仮題)としてDVDが発売される。
私が現場に到着した時には、『神智学』研究の第一人者の神尾学先生をゲストにお迎えして、松原照子氏、ワンダー太塚の対談がちょうど終わったところだった。


私が参加した特典映像の対談は、今回はちょっと雰囲気が異なるもとで行われた。
まず、缶ビールが入ったこと。


これがあるとないとでは、松原さんの状態がかなり変わることがわかった。
アルコールが入ると緊張が解けて、いつもの講演会や対談では見られないほど饒舌になるのだ。


対談の参加者は、松原照子氏、『月刊ムー』三上編集長、ワンダー太塚氏、秋葉幸生氏(松原氏の30年来の友人)、百瀬の5人。


今回、私はネタとなる資料を作成して行ったのだが、あまり役に立たなかった。
というのも、まったくのぶっつけ本番で松原さんがあれこれと想定外の方向に話を進めて行ったためだ。


どういう話が出たかは、まだ秘密にすることに。
DVDの発売は、まだ聞いていないが、4月か5月になるだろうか。
また某所でのDVDプレゼント企画なども提案しようと思っている。


※前回のDVDでは、百瀬は恒例の「松原照子研究室」として出演している。




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email