神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


【TOCANA】長野の震度5強は予言・予測されていた!中央構造線が動いて「全日本大震災」?

今日TOCANAで、私が書いた記事が掲載された。
『【衝撃】長野の震度5強は完全に予言されていた!! 2つの大断層が動いて列島分断、「全日本大震災」に至る可能性!』と題したもの。


6/25の長野県南部M5.6、最大震度5強の地震を題材にした内容。
この地震を予言・予想していた人々&神々(?)を紹介するとともに、今後中央構造線糸魚川静岡構造線が動く可能性を検討している。


f:id:nmomose:20170629192247p:plain
 

扱っている内容

この記事で書いているのは、以下のようなことです。


こういったところで、過去の話+未来の話の2段階になっています。

TOCANAの記事

今月は5本出たけれど、これが最後になるかな。
あと2本ほど原稿を送っているんですが、あまり緊急性はないものなので。


下記のTOCANAの記事を読んでみてください。


tocana.jp


今年TOCANAで書いた記事はこれで34本で、半年でこれだけだと週1より多少多いペースかな。
過去の記事のリストは、下記のページにあります。


saryuya.com

及び中央構造線

冒頭のマップで、中央構造線、糸静線(糸魚川静岡構造線)、フォッサマグナの位置を示しています。
それに加えて、6月に中央構造線周辺で起きた気になる地震震源をプロットしています。


中央構造線の関東のあたりの線は、あくまでも一つの説で、確定しているわけではないと思います。
そろそろ千葉とか茨城とか、ちょっと大きめがきてもおかしくないかなと思ったり。
今日、探求三昧で書いたように、昨日は酷い頭痛体感もあったので。


神秘三昧ブログだから書くけれど、「聖地と活断層」のテーマは奥深いですね。
いつか1冊の本を書くかもしれません。
それだけのネタはすでに頭の中にあります。


※LINEの「百瀬直也WORKS」グループ、タイ料理以外の全ブログの自動更新だけでなく、公の場でなかなか言えないことをオフレコでつぶやいたりもするかもしれません。
友達申請だけでなく、ワークスかタイ料理かどちらに参加希望なのかは教えてくださいね。
(LINE id: nmomose)


※ソーラーは本当に大事…だと、たぶん被災してから実感するでしょうね。そうならないのが一番だけど。

外部電灯とか、災害がなくても当たり前的に使うように今後なるでしょう。


https://www.instagram.com/p/BV3Q9HvAw2Z/
【今日の食卓】2年前にデイリーチコで、特大ソフト480円。これ食べるためだけに中野に行ってもいいけど、999というパクチーで有名なタイ料理店もある。とにかく倒れないのは見事。2 years ago at the famous ice cream shop in Nakano. #食探三昧 #ソフトクリーム #アイスクリーム #デイリーチコ #特大ソフトクリーム #icecream


これって一番「スピリチュアル」だと思うんだけど。(^^)
https://www.instagram.com/p/BV7CjXKgYqq/
美人でも性格悪い女性より、美人でなくても笑顔を絶やさず周囲を明るくしてくれる女性を選ぶのが当たり前と思うんだけど、多くの男性はそうは思わないみたいなんだよね。I prefer s lady who always makes people happy by her smile more than a beautiful lady.#結婚 #幸せ #美人 #笑顔




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email