神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


【予言】北朝鮮がミサイル発射し北海道東沖へ~松原照子さんと茨城県の郁代さんが予言していた?

今日8月29日午前5時58分に、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した。
今日は、このミサイル発射を予言または予知夢で見ていたかもしれない二人を紹介する。
予言(世見)の方は、松原照子さん。
予知夢かもしれない夢は、茨城県の郁代さんだ。


ミサイルは、6時6分ごろに襟裳岬上空を通過して、午前6時12分頃に襟裳岬の東1180キロの太平洋上に落下したと思われる。
発射から約14分間ほど飛行したことになる。


f:id:nmomose:20170829210311j:plain
 

郁代さん(仮名)が見たミサイル(?)の夢

茨城県の郁代さん(仮名)は、今年3月のTOCANAの東日本大震災特集で、『【3.11】大地震津波を「予知夢」で見た6人の女たち! 今度は埼玉が危険か!?』と題した記事を書いた時に紹介した。


非常に多くの夢を見て、その中で3.11の原発事故のように現実になることもある。


その幾代さんが、ごく最近「ミサイル」が関わる夢を見ていることは、下記の8/18の記事で紹介している。


www.shinpi3.com


ここで再度、郁代さんから私宛に送られたメールに書かれた夢を引用する。

避難しなければいけないと準備をしています。テレビ画面に避難対象地域(?)と思われる地図が出たのでそれを見ると、首都圏が対象になっていました。
避難の原因は地震なのか、津波なのか、噴火なのか、洪水なのか、はたまたミサイルなのか不明ですが、少し時間的余裕があるような感じでした。


このメールでは、「ミサイル」という言葉が出てくるものの、夢で見た地図は首都圏であり、また洪水か富士山噴火かなという気がするそうだ。
この点で、今日のミサイル発射とは異なるのではないかと思えてくる。


だが、政府は午前6時2分(発射4分後)にJアラート通じて、北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、新潟、長野の12道県の住民へ、頑丈な建物や地下への避難を呼びかけた。
たしかに「避難」の呼びかけはあったので、この点で判断が難しくなるところだ。

松原照子さんの北朝鮮のミサイルの世見

次に、松原照子さんが北朝鮮のミサイルについて何か世見していなかっただろうか。
北朝鮮のことはよく世見で言及されているので、あったとしてもおかしくない。
そして、実際にあった。


今年2017年3月25日に、「朝鮮」と題した世見記事が書かれた。
そこでは、下記のような物騒な記述がある。

私達がニュースで知る限りでは、ミサイルの脅威を現実として受け止める日が来るようにも思えるのです。
対岸の火事ではなく、むしろ日本がターゲットになっているとも思います。
(松原照子、ブログ「幸福への近道」、2017/03/25より)
www.xn--l8ji6b8dbd9a6a7e0hd.com


これはどうだろうか。
ミサイルはこれまでも何度か日本の方へ向けて発射されたが、今日のものほど「脅威を現実として受け止める」ものはあまりなかっただろう。
正しく「日本がターゲット」になっていた。


だが、これだけではっきりと世見的中とするには弱いということも確かだ。


松原さんによれば、北朝鮮という国はいつか消滅するのだという。
戦争など物騒な原因ならば日本にも飛び火すること間違いなしで、問題ああるだろう。


松原さんの北朝鮮に関する世見については、今後も注意深くウォッチすることにしたい。

【追記】2017/08/29 23:10

この記事を投稿後、郁代さんからメールが来て、ミサイルに関する直接的な夢は見たことがないと思うとのこと。
ただ、避難(疎開?)の準備をしている夢は他にも見ていて、ミサイルについても、先日の夢は今日のミサイル発射ではないだろうが、今後は首都圏狙いもあり得るのではないかという。


百瀬の著書など開放

以下の本とDVD、予備に持っている未使用の美品ですが、各1部、お譲りします。
まとめて買えば送料がお得です。
必要ならば私のサインを書きます。(^^)

百瀬共著のムック。
松原照子さんが書店でこの本を見かけたのをきっかけに、DVDの対談にご指名された。百瀬共著のムック。百瀬が企画し、地震予知に役立つ多くの項目を執筆。百瀬共著のムック。
【緊急改訂】大地震の前兆 こんな現象が危ない (プレイブックス)

【緊急改訂】大地震の前兆 こんな現象が危ない (プレイブックス)

豊島区版です。
東京防災

東京防災


https://www.instagram.com/p/BYXK8hMAFFm/
【龍矢】【愛弥美】やっと龍矢の自転車の補助輪を取ってあげた。Striderをやっていたせいもあって、ずっと前から要らなかっただろう。遅すぎた。Bicycle and Strider.


https://www.instagram.com/p/BYX5w20gCT-/
【ハムスター】8/29朝、カウンター値:2772。 @kokanranger 報告 #hamster #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #地震予知




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email