神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


首都直下地震の震源は神奈川(横浜)か?スズさんと意見が一致した

11/5に書いた横浜聖地巡礼記の続き。
まだ読んでいない方は、下記を先に読んでください。
そうでないと話が通じないでしょうから。


www.shinpi3.com


それと、8月に書いた記事も関連してきます。
迫りくる首都直下地震で、次は神奈川が危ないと思う理由を書いたものです。


www.shinpi3.com
 

神奈川が危ないと思う理由

自分的には、神奈川が特に危ないと思うのは、以下の理由による。

  1. 東日本大震災の後で神奈川県ばかり聖地巡礼させられる。
  2. 2012年1月3日朝に寝床でまどろんでいて、「まぼり つなみ」という言葉が浮かんだ。(三浦半島・馬堀海岸に津波の意味)
  3. 2013年3月26日、平和島の美原観音で地震鎮静の祈りをしていて、「さがみ」の声が聞こえた。


更に、予知夢を頻繁に見る茨城県の郁代さん(仮名)は、今年5月に、伊豆半島でM6.8の内陸地震が起こる夢を見ている。
そして、この記事のメインとなるスズさんは、私へのメールで「関東大震災の震源は、横浜周辺かもしれません」と書いていた。


前述の横浜聖地巡礼記を書いてから、そのスズさんの横浜云々のことを思い出した。
スズさんについては、TOCANAやブログで頻繁に書いているので、知らない人は少ないだろう。
「災害の夢」ブログで、御札流しのことなどを書いている。
これまで、3.11の津波や熊本地震などを予知夢や予感などで事前に知らせていた東京の主婦だ。


ameblo.jp


震源が横浜というスズさんの言葉が気になって、それで横浜巡礼記を読んでもらうようにメールで伝えた。
実は、スズさんも先週と今週、横浜に御札流しに行ってきたという。
スズさんとの間では、ニアミスというかシンクロみたいなのが起きやすい。

横浜が沈む?

スズさんがメールで書いてきたことは、プライヴェイトなことなどもあるので全ては書けない。
差し支えない部分だけ書くと、まず横浜は地盤がグラグラで沈む感じがするという。


神奈川はなくなってしまうというか、沈んでいきそうで、悲しい気持ちになるそうだ。
立っていても具合が悪くなるし、地に足がついていないような感じだという。


先月から東京湾の周辺で、5,000体ほど御札流しをしてきたそうだ。
メールを読んでいて、かなり深刻なものを感じる。


このように、私とスズさんの神奈川(横浜)に対する印象がシンクロするのは偶然だろうか?
そうでないとしたら…怖い気がする。

過去のヴィジョンや夢

自分は、3.11の6年前から、2005年9月~2006年4月の8ヶ月間に、千葉・茨城・福島の海沿いの神社仏閣を聖地巡礼させられた。
「誰に?」という質問が出るかもしれないが、ちょうど今日、下記の不思議体験記を書いたので、興味がある方は後でそれも読んでみてください。


www.shinpi3.com


その一連の巡礼が終わった直後の2006年4月12日に、寝床でまどろんでいて、「津波」のヴィジョンを見た。
だが、まさかそれが現実のものとなるとは思わず、忘れ去ってしまっていた。
また、2004年12月26日のスマトラ島沖地震津波の1週間前には、海沿いの土地で大地震が起きる夢を見て、恐怖で目覚めた。


そういう人間が体験していることなので、やはり次も現実世界で見ることになってしまうのか…と思ってしまうのだ。
もちろん、私もスズさんとはまた違った手段でだが、祈ることは続けている。


しかし、祈りというのは、一人か数人が行っても、あまり強い力にはならない。
そういう意味では、スズさんの意思を理解して御札流しをしてくれている人々は心強い。
そのような尊い行いを人知れず行うことによって、結果的にはその人自身が霊的に成長し、また恩恵も得られるのだろう。
だが、そういう「結果」を求めて行うのは本末転倒なのだが。


f:id:nmomose:20171108230857j:plain


レスキュー簡易寝袋 23000 31610

レスキュー簡易寝袋 23000 31610


https://www.instagram.com/p/BbNsT8wgNIC/
【愛弥美】龍矢のママさん会主催の芋掘り会に便乗して。自分で収穫しても殆ど食べず、野菜嫌いは徹底してる。でも楽しそう。Ayami enjoying cropping sweet potato.#愛弥美 #芋掘り




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email