神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


【TOCANA】【取材】自分の身体をキャンバスにする韓国の美人”イリュージョンアーティスト”ユン・ダインが妖艶すぎる!

今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
3日連続で、今日の記事はかなり気合が入っている。


韓国の天才美人アーティスト、Dain Yoon(ユン・ダイン)の紹介記事だ。
…といっても、知らない人が多くても無理はない。
今年の春まで美大生だった子なので。


f:id:nmomose:20170722004541j:plain
 




日本でも世界でも、まだ知名度は低いが、それでもInstagramではフォロワー数が15万を超えた。
インスタグラムのメッセージでやり取りするようになって、TOCANAのインタビューにこぎつけた。


彼女が「ナオヤ」と呼ぶので、私もダインと呼んでいる。
TOCANAが紹介する美人アーティストというと、キワモノかと思われるかもしれないが、そんなことはない。
やっていることはユニークだが、まったくの正統派アーティストだ。


f:id:nmomose:20170721234459j:plain


まだ24歳なのに、この妖艶さ。
いや、見た目の良し悪しがアーティストの本質を決めるわけではない。
子供の頃から韓国の一流の美術学校に通っていただけあって、技術的にもしっかりしたバックグラウンドがある。

TOCANAの記事

とにかく、いろんな作品を多くの人々に見てほしい。
TOCANAで、許可を得て多くの作品を紹介している。


just an ordinary selfie on a mellow night.. #painting

Dain Yoon 윤다인さん(@designdain)がシェアした投稿 -


その、トカナの記事を読んでみてください。
作品の紹介だけでなく、私のインタビューも載っています。


tocana.jp

才能溢れる聡明な女性

インタビューの私の質問に対する回答を聞いて、驚いてしまった。
あまりにも理路整然としていて、とても24歳には思えないからだ。
自分が同じ歳の頃は、もっとずーっとアホだった。


自分がすべきことをよく知っていて、それに向かってまっしぐらという感じがする。


ダインの顔は、欧米人が「日本人」というステロタイプを抱いている顔に近いと思える。
本当はそうではないのだけど、細目で目がつり上がって一重瞼という…。


今や猫も杓子も二重まぶたにするけれど、一重まぶたも却って少数派で新鮮な魅力があると思う。
自分で意識してそうしているのかな?
こんど聞いてみよう。


自分の作品上では、とにかく笑わない。
でも、それが正解だろう。
ミステリアスな雰囲気を醸し出すためには。


下記のInstagram動画では、ダインが英語で話している。
英語も堪能というか、韓国人では普通かもしれないが。

#Repost What is @designdain's eye and what's an intricately designed illusion? 👁 #illusionmakeup#insiderart @insiderart

Dain Yoon 윤다인さん(@designdain)がシェアした投稿 -


でも、普段のダインは、よく笑顔を見せる明るい性格のようだ。
下記のYouTube動画は、韓国語になるけれど、男性がダインへインタビューしているもの。
ダインの作品や制作風景も出てくる。



日本が本当に好きなようで、今後もたびたび来日するだろうから、そのうち会える機会があるかもしれない。


これからも、この才能溢れるアーティストを見守っていくことにしたい。

■ユン・ダインのSNSなど■
Webサイト:  
dainyoon.com
Instagram
www.instagram.com
Facebook(要ログイン):
Yoon Dain
友達数上限のため申請不可。フォローのみ可。
YouTube
www.youtube.com


※自分で言うのもアレだけど、このトカナの記事、大ヒットする予感がする。
もちろん自分の力じゃなくて、ダインの才能と魅力によるもので。


https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/14224852_1090028944384731_1174783895784763045_n.jpg?oh=54b5a08b9e647c9f558b3dd2e366c1f0&oe=5A0E1CE6


今月中に、TOCANAであと3~4本出るかな。
61歳だけど、1日1食だけど、夏バテなんて知らないし。
夏になると活動的になるみたいです。


https://www.instagram.com/p/BWyNGSRA6r_/
【龍矢】【愛弥美】おはよ。Mornin'




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email