神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


【TOCANA】3.11を的中させた予言者・松原照子氏「この秋に大きなことが起きる」?【DVDプレゼント】

今日TOCANAで、私が執筆した記事…と完全にはいえないけれど、記事が掲載された。
別に地震前兆関連の記事が出ているので、1日に2本出たことになる。


題して、『3.11を的中させた予言者・松原照子が語った「あの世」のしくみとは!? 「この秋に大きなことが起きる」のは本当か、すべて大暴露!【DVDプレゼント】』というもの。
私が元の原稿を送って、編集部が手直しした。


応募すると3名にDVD(2枚組)が当たるので、松原さんが好きな方は読んでみてください。


f:id:nmomose:20170708122203j:plain
 

TOCANAの記事

下記のトカナの記事を読んでみてください。


tocana.jp


このDVDについて、より詳細は、下記の記事で紹介しています。


www.shinpi3.com


上記の記事で書いていたと思ったけれど、今回のDVDは2枚組だからというだけでなく、内容が非常に濃いです。


「あの世」の先輩方が教えてくれたこと

「あの世」の先輩方が教えてくれたこと




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email