神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する


【TOCANA】タイの徴兵検査に現れた“超絶美しい”レディーボーイ3人! 可愛すぎて警察官も職務を忘れた!

今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
探求三昧ではなく、こちらで紹介するのは、災害関連ではないから。
今日はちょっと柔らかめの内容です。


題して、『タイの徴兵検査に現れた“超絶美しい”レディーボーイ3人を選出! あまりの可愛さに警察官も職務を忘れるレベル!』


f:id:nmomose:20170426220347j:plain


毎年4月に実施されるタイ王国の徴兵検査。
そこでは、美しいレディーボーイ(ニューハーフ)が登場して話題になる。
今年は「豊作」だったようで、そのうち特にかわいい3人を紹介しています。

TOCANAの記事

タイでは30万人いると言われるレディーボーイ。
しかも、整形手術やSRS(性別適合手術)が進歩しているためもあり、「美人」の質が高い。


いつもトカナで固い記事ばかり書いているけれど(?)、たまにはこういう内容も良いでしょう?
興味がある方は、下記の記事を読んでみてください。


tocana.jp
 

ピッシーちゃん、その後

タイの徴兵検査やレディーボーイのことについては、トカナの記事で詳しく書いたので、補足は不要でしょう。
ちなみに、TOCANAでレディーボーイについて書いたのはこれが2回目で、昨年はデブ少年が超絶美人レディーボーイに変身したという記事を書きました。


tocana.jp


ピッシーちゃんは、なぜかSRS(性別適合手術)を受けていなくて、声を聞くとガッカリする?
最近はまたちょっとリバウンドしてポッチャリ系になってしまっています。

3位:ウィサヌ・ヌアンジャン(Wisanu Nuanjan)

この子については、Webメディア以上の情報は得られませんでした。
「兵士になることを恐れています」というのは、まだSRSが完全に完了していないから、身体的に男性の部分が残っているということなんですね。
だから、徴兵検査で「不合格」にならない恐れがある。


でも、結果としては不合格になったのでしょうね。
そうでないとしたら、そのこともニュースになっているはずだから。


f:id:nmomose:20170426224612j:plain
 

2位:モンタナ・チュタトゥス(Montana Chuthatus)

実は、最初はこの子を1位にしようと思っていた。
でも、原稿執筆中に気が変わった。
やっぱり、モンタナちゃんは素人というか、まだこれからという存在なので。


問題の、徴兵検査会場で警察官が撮影した動画を、こちらにも埋め込んでおきます。


原稿を書き上げて編集部に送った後で、4/22(土)にTBSテレビに出演したという情報が入ってきた。
その「新・情報7days」に出演した時の映像を貼り付けておきます。



こうして見ると、(元)男性とは思えない。
自然な笑顔がかわいい。
下記の写真は、おそらく日本で撮影されたもの。


f:id:nmomose:20170426225245j:plain


日本の街中を普通に歩いていると、誰も日本人だと信じて疑わないのでは?
タイ族のルーツを調べてみると、日本人のルーツにどこか接点があるように思う。


ちなみに、モンタナも1位のナディアも、Facebookでは友達の数がMAXに達していて、友達申請は不可です。
フォローするだけならば可能だけど。


彼女のInstagramはこちら。
フォロワー数がまだ1500人と少なめなのは、アカウントがあまり知られていないのでしょう。


www.instagram.com


Facebookの動画を見ると、声もかわいい。

 

1位:ナディア・パッタ(Nadia Patta、Patra Wirunthanakij)

TOCANAの記事で使っている写真は、いまいちアップになっていないので、別の写真を何枚か紹介します。
1枚はこの記事の冒頭に貼り付けたもの。


こちらは、徴兵検査で「失格証明書」(?)をもらって喜んでいるもの。
f:id:nmomose:20170426225918j:plain


かわいく写っている写真。
f:id:nmomose:20170426231246j:plain


こちらは、普段の姿を自撮り?


f:id:nmomose:20170426230031j:plain


これはTOCANAの執筆時に間に合わなかったもの。
少年時代の貴重な写真。
これを見ると、やっぱりどこかの国とのハーフなんでしょうね。
欧米ではなく、中東あたりかな?
もともと美形なんですね。


f:id:nmomose:20170426230350j:plain


Instagramのアカウントはこちら。
www.instagram.com


非の打ち所がないと書いたけれど、声はちょっとガッカリ系だった。


超整形美人

超整形美人


www.shokuzan.com


https://www.instagram.com/p/BTUygHAlNnJ/
【龍矢】【愛弥美】おはよ。Mornin'




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email